BLOG

2020/03/22

冬から春へ・・・🌸

こんにちは所長です!

寒い冬が終わり春になりましたね!

衣服もダウン・コートなどきている方も減って、服装も変わり、

全国で桜も開花されて、

学生の方は卒業式があり、

入学式・入社式、

さまざまな行事が行われていると思います。

ですが、今年は【コロナウイルス】の影響により

各行事に制限がかかって、すごく残念です。

お花見のできるところでは、宴会禁止の看板がおかれ、桜を見に来ているマスク姿の人たち・・・

卒業式では人数制限・ライブ配信など

楽しみにしていた、スポーツ・イベント・ライブの中止、延期により暗いニュースが続いていますね。。。

いつまで続くかわからないウイルスの影響に対して色々なところで、さまざまな問題がでてきて、どの行動が正解かわからず、頭を抱えている人が多いと思います。。。

こういう危機的状況だからこそ、どうするか冷静に考え・どう行動するかがこの状況を乗り切る突破口になるはず!!

最後に、卒業迎えられた方々おめでとうございます!
進学する人、就職する人、新しい環境になり不安と楽しみがあると思います!いいことこばかりが人生ではありません。
そこも楽しんで下さい(^_-)-☆

本日はこの辺で・・・(=゚ω゚)ノ