BLOG

2020/04/05

料理してみた~完成編~( *´艸`)

こんにちは所長です!

今回は完成編です♪

前回の工程編を見ていない方、是非そちらからみてください(=゚ω゚)ノ

オーブンレンジの中を250度にします!
20分~25分焼くと完成です☆
※焼き加減は確認しながら調整して下さい!
 焦げたら水の泡です・・

完成がこちら↓

はい!フランスパンの出来上がり(*^^*)
初めてにしてはうまくできた方ではありませんか?
このフランスパンをカットして
ガーリックチューブ・明太子チューブ・きなこシュガーなどを塗ったら↓

こんな感じで仕上げてみました♪
美味しそうでしょ?
美味しかったんです((+_+))

フランスパンとは別にこんなのも作ってみました☆
中に、モッツァレラチーズ・ハム・マヨネーズ・ブラックペッパー
など入れています★
こちらも凄くおいしかったです(#^.^#)

初めてのパン作りでしたが、楽しんで作れました!
何かを作るというのは時間がかかりますが、
出来上がった時の達成感と幸福感は何とも言えません(*’▽’)
皆さんも是非作ってみてください♪

ではまた(=゚ω゚)ノ