求人詳細 JOB DETAIL
バックオフィスでの一般事務とその他事務業務全般!!
職業:
- 事務職
<採用担当よりメッセージ>
入社後まずは商品知識を学ぶ研修からスタート。内容は膨大ですが、一度にすべてを覚える必要はありません。実際の業務をしながら少しずつ知識を身に付けていってくださいね。その後は業務の流れを教えてもらった後、実際の現場で先輩についてOJTで覚えていってください。どの拠点でも頼れる先輩がいるので安心ですよ。
<募集背景>
住宅リフォームや太陽光発電システムの販売などで成長を続けている会社です。大手メーカーを含む多数の商品を取り扱い、お客様にご満足いただける商品の提案を行ってきました。今後も需要の増加が見込まれるため、さらなる組織強化を図るために各拠点でバックオフィス業務をサポートしてくれる人材を増員します。
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勤務地
▼各地▼
大阪・東京・九州・沖縄、、、、積極募集中
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仕事内容
※お仕事内容は面接時にお話し致します※
■バックオフィスでの一般事務とその他事務業務全般
■営業事務…省エネ機器の提案資料作成から契約納品のメーカー発注・工事手配など営業と連携して進めていきます。
太陽光パネルの図面・見積書作成、信販業務、発注・工事手配、国や電力会社への申請・保証申請、他
■カスタマーサービス…全国の顧客管理や問合せ対応、機器のメンテナンス業務などお客様とやり取りをする機会が多い仕事です。
■コールセンター事務…自社で運営するコールセンターの事務アシスタント業務。
■シフト・収入例
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資格・条件
※※応募資格※※
●高卒以上 ●第二新卒歓迎
●営業事務・事務経験3年以上の方は歓迎
●PC操作ができる方
(Excelを使って表計算ができる程度)
●電気工事の知識がある方は優遇
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給与
月給:23万円
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就業時間
休日・休暇■休日:週休2日制
GW、夏季、年末年始、有給、産休制度、その他、長期連休もあり、プライベートとの両立もバッチリ可能です。
■勤務時間:9:30~22:30の間でシフト制(実働8h)
※シフト休みの場合…早番/9:30~18:30 遅番/13:30~22:30or13:00~22:00
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待遇(当社規定)
■待遇・福利厚生
昇給、賞与(実績による)、社保完、交通費規定、制服貸与、社員旅行、
社内レクリエーション、退職金(3年以上)、健康診断、医療保険、がん保険、医療専用ダイヤル、個人賠償責任保険、社内教育制度、試用期間3ヶ月(同条件)、
交通費:規定支給(月額支給上限 15,000円)
★転勤なし★
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応募
≪TEL応募の場合≫
採用担当までお電話ください。
「ホームページを見た」と言っていただけると
スムーズです。
万が一、電話に出ない場合は、お手数ですが
時間を改めておかけ直しください。
≪WEB応募の場合≫
24時間受付中です!
こちらから折り返し連絡いたします。
お会いできることを楽しみにしています! -
電話番号
06-4301-4911(受付:平日9~17時)
※インターネット上の応募・お問合せは24時間受付中です
※万が一電話に出ない場合は、お手数ですが時間を改めておかけ直しください。 -
面接
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