求人詳細 JOB DETAIL
【未経験歓迎】物流サービスのお問い合わせ対応
職業:
- 事務職
本ポジションにおいては高卒以上でのご応募が可能でございます。
高いコミュニケーションスキル、お客様視点で丁寧にお客様のお問い合わせにご対応頂けるかどうか、 また、弊社の特徴であるスピード感を持って業務遂行できるかどうかを選考の中で確認します。
【業務内容補足】
・椅子に座ったままのコールセンター業務とは大きく違います。
例)店舗やエンドユーザーからの問い合わせに対して、場合によっては倉庫に行き在庫確認や商品の状況確認を行い、お電話を折り返すということもあります。
また、店舗から「急遽在庫を増やしたい」と依頼された場合には、執務室の横にあるオペレーションエリアまで行き、オペレーション部隊に相談をすることもあります。
【働く環境】
・執務室は冷暖房完備しており、過ごし易い環境です。
・シフトを懸念される方もいらっしゃると思いますが、本ポジションは土日祝日休暇は交代で、多い時で月に4回土日祝出社があります。(平均3日)
年末年始、長期休暇は繁忙期となるため、出社です。
-
勤務地
大阪府枚方
-
仕事内容
当社のサービスを既にご利用中の楽天市場出店店舗様に対する、サポート業務の運営。また、店舗様が日々の店舗運営でエンドユーザー様から受けるお問い合わせに対し、倉庫オペレーション担当と連携し、各種問い合わせに対する業務を円滑に行うサービスを担当して頂きます。
【業務内容の例】
・当社のサービス全般に関するお問合せへの対応
・運用問題が発生した際の調査、店舗様業務のサポート
・店舗様のご要望に対する対応
・店舗様への業務実績報告
・当社サービスを新規でご契約される店舗様の稼働準備に向けたサポート業務 -
資格・条件
・課題解決能力
-
給与
350 万円〜450 万円
-
就業時間
休日・休暇【年間休日数:120日】
完全週休2日制(シフト制による土・日・祝日の出勤あり※勤務シフトは前月に決定)、夏季冬季休暇、年次有給休暇(10日〜20日)、特別休暇
休祝日に関しては、月に1-2回の出勤。 -
待遇(当社規定)
※JP楽天ロジスティクス株式会社への出向となります。
雇用形態:正社員(試用期間3カ月)
契約期間: 期間の定め無
※業務の経験、能力、スキルを考慮の上、同社規定により決定します。
賞与:年2回(6月・12月)※会社および個人の業績により支給、通勤手当(会社規定による) -
応募
≪TEL応募の場合≫
採用担当までお電話ください。
「ホームページを見た」と言っていただけると
スムーズです。
万が一、電話に出ない場合は、お手数ですが
時間を改めておかけ直しください。
≪WEB応募の場合≫
24時間受付中です!
こちらから折り返し連絡いたします。
お会いできることを楽しみにしています! -
電話番号
06-4301-4911(受付:平日9~17時)
※インターネット上の応募・お問合せは24時間受付中です
※万が一電話に出ない場合は、お手数ですが時間を改めておかけ直しください。 -
面接
★WEB&電話面接も実施中★登録だけでもOK♪気軽にご連絡ください!
▼「求人の内容だけじゃ仕事がわからない…」
お電話で詳しくお伝えしますね♪